SSブログ

パンチ佐藤の嫁は恐妻家!?幸福の科学って?画像あり [芸能スクープ]

スポンサードリンク




11月17日の行列のできる法律相談所で、パンチ佐藤の妻が恐妻家であるということが話題になっていますね!

ネット上でも気になっている方が多いみたいです。

今回は、そんなパンチ佐藤の噂やエピソードについてまとめてみました!

まずはプロフィールから!

パンチ佐藤

パンチ佐藤.jpg

生年月日:1964年12月3日(48歳)
出身地:神奈川県川崎市
学歴:亜細亜大学
身長:177cm
体重:78kg
本名:佐藤和弘
元プロ野球選手であり、タレント
現在も多数のテレビ番組に出演されています。


さて、パンチ佐藤の嫁ですが、どんな方なんでしょうか?

どうやら中国人の方の様です!

野球選手と言えばアナウンサーやアイドルとの結婚が多い中で、国際結婚というのは珍しいですね♪

出会いは2013年にパンチ佐藤が中国の上海に行った際、一目ぼれしたとのこと!

その時は、パンチ佐藤は中国語をほとんど話すことが出来ず、嫁もカタコトの日本語しか分からなかったそうです。

しかし、二人は順調に愛を育み、今年で結婚21年目!

愛に国境なんて関係無いんですね~♪


ネット上には、パンチ佐藤と中国人の妻が離婚するのでは

という噂もありますが、今のところ不仲説は単なる噂に過ぎない様です。

とは言っても、妻が恐妻家であるということには変わりありませんので、今後二人が上手く付き合っていけるのか気になりますね!(笑)


また、他にも「パンチ佐藤は幸福の科学の信者なのでは?」という噂もあるようです。

こちらに関しても調べてみました!

結論から言いますと、これは全くのデマの様です!

おそらくなのですが、某有名ニュースサイト読者の誤解が原因なのではないでしょうか。

現在も大リーグで活躍しているイチローについて書かれた記事の中に、パンチ佐藤の意見が一部載っており、その後に記者が「幸福の科学出版」から出版されている書籍についても触れています。

これはパンチ佐藤の発言や意思に関係なく記者が書いたものです。

彼にとっては、迷惑な話かもしれませんね(笑)

最近でもテレビでちらほら見かけるパンチ佐藤ですが、彼のこれからの夫婦生活、芸能界での活躍にも注目ですね!


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。