SSブログ

モデルIVAN 元彼は速水もこみち?俳優?スポーツ選手?画像あり [芸能スクープ]

スポンサードリンク




11月18日放送のしゃべくり007でモデルのIVANが出演して話題になっていますね!

そこで、今回は彼(彼女?笑)のプロフィールや恋人の噂についてまとめてみました!


まずはプロフィールから!

IVAN

IVAN.jpg

生年月日:1984年2月9日(29歳)
血液型:B型
出身地:メキシコ
身長:184.5cm
体重:65kg
本名:リエラ マヌエル アイヴァン
2013年9月28日に放送された有吉大反省会で、自ら「オネエ」であることをカミングアウト。

イケメンですね~♪

イケメンな方はオネエになってもやっぱり栄えます♪

さて、ネット上では彼の元彼について気になってい人が多いみたいです!

その中でも、「元彼は速水もこみちなのでは?」という意見が多いので検証してみました!

もこみち.jpg

事の発端は、2006年10月まで遡ります。

当時、速水もこみちと伊東美咲がフライデーされるというエピソードがありました。

これは、元々IVANと伊東美咲がイタリア料理店で食事をしていて、後に渋谷のクラブで速水もこみちが合流したところで2ショットを撮られてしまったというのが真相の様です。

しかも、クラブで速水もこみちは伊東美咲そっちのけでIVANとイチャイチャしていたとか(笑)

その二人はまるで恋人の様だったという目撃情報もあります(笑)

当時はまだあまり売れていなかったIVANですが、伊東美咲や速水もこみちとの交流はあったみたいですね♪


他にも、過去に放送された有吉反省会で、「スポーツ選手とも付き合ったことがあるか?」という質問に、「ある」と答えていました。

IVANが司会の有吉に、耳打ちをしたところその選手のゲイの噂を聞いたことがあるとのことでした。

これについては・・・・・すみません。有力な情報を得ることが出来ませんでした。

分かり次第お伝えしていきますので、楽しみにしていて下さい!



オネエ業界でも彼ほどのイケメンはそういないので、これからの活躍に注目ですね!

今回のしゃべくりではどんな活躍が見れるのでしょうか?
私も楽しみです♪


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。