SSブログ

関口メンディー 髪型画像あり メガネ詳細あり [芸能]

スポンサードリンク




11月14日のダウンタウンDXDXに関口メンディーが出演していましたね!

彼のことをまだよく知らない人も多いと思いますので、詳しく調べてみました!

まずはプロフィールから!

関口メンディー

関口メンディープロフィール.jpg


名前 関口メンディー

生年月日 1991年1月25日の22歳

出身地 ニュージャージー州

身長 182cm

体重  82kg

血液型 O型

特技 野球

趣味 読書、映画鑑賞、スポーツ全般

日本体育大学体育学部在学中。


EXILEの弟分にあたる、7人組パフォーマンスグループGENERATIONSに所属しています。

お父さんがナイジェリア人で、関口メンディーというのは本名です!
確かにアフリカ系独特のワイルドな顔をしていますね~♪

ちなみに、実は色白で日焼けサロンに通って肌の色を維持しているそうですよ(笑)

ネット上では、彼の髪型やメガネについて気になっている人が多い様ですので、今回はそちらについても詳しく調べましたよ!

まずは髪型から~

関口メンディー髪型.jpg

独特ですよね~めちゃくちゃオシャレです♪

この髪型は、「ボックスヘアー」と言います。
HIPHOP系のダンサーさんに多いヘアスタイルですよね♪

メンディーの様になりたい貴方も是非!(笑)

それにしてもこの髪型は、あの某有名バスケットボール漫画に出てきたあのキャラに似ていませんか?!






・・・・・・そう、スラムダンクの赤城です(笑)

ゴリ.jpeg

まさにイメージにピッタリといった感じです!
超筋肉質なところも含めて!

また、ネット上では「ポテトヘッド」とも言われていますが、それはちょっと違う様な気がしますね(笑)

似ているのはヒゲを生やしているところ位ではないでしょうか。


また、彼が掛けているメガネについても気になっている方が多いみたいです!

これについても調べてみましたが・・・・・・・すみません。有力な情報を掴めませんでした泣

しかし、これだけ気になっている人がいるのですから近々ブランド名を公表する日も近いのではないでしょうか?

ちなみに、似ているメガネなら見つけましたよ!

関口メンディーメガネ.JPG

このメガネは、Zoffで購入可能です!

http://www.zoff.co.jp/store/detail/ZA31050_B-1

結成3年目のGENERATIONSの最年長!関口メンディーの活躍にこれからも目が離せません!
 


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。